ダイエットサポートしてくれるオールインワンスタイル

  • 2019.07.17 Wednesday
  • 19:57

 

オールインワンスタイルはダイエットをサポートしてくれる。

 

1日分のマルチビタミンがこれ1つでOKのサプリメントなので、美容のためにもおすすめです。特にダイエット中は栄養が不足するのでになりやすいので、栄養素がまとめてとれるのは助かりますね。ダイエット中に欠かせない「ビタミンB群」をはじめ、美容に必須な「ビタミンC」など、11種類のビタミンを効率よく摂取できます。

ブルーとピンクのパステルカラーがとても可愛らしいパッケージです。



 

一日二粒、水と飲むだけでOKです。小粒で飲みやすいサイズなので錠剤が苦手な人でも飲むことができると思います。周りの人を見ても、30代になると太ってきますね。私は気をつけているので太りませんが、美容のためにサプリメントを飲んでいます。

 

代謝が落ちてくると、昔と同じ量食べたり運動してもなかなか体重が落ちなくなると聞きますのでサプリメントを飲み続けながら食事や運動を意識して気をつけていけば、スリムな体型が保てると思います。

 

何度チャレンジしても痩せられない…そんな人は自分に合うダイエット方法を選択できていないのかもしれません。ダイエットに成功するかどうかはその人にあっているダイエットをしてるかどうかで決まるといわれています。いかにあっているものを見つけることができるか?が、成功への近道です。自分にあっているダイエット方法が見つかったら、サプリと合わせてダイエットすることをおすすめします。

 

お悩みの人はオールインワンスタイルを試してみてください。ハトムギエキスやプラセンタも配合されていて肌がきれいになります*ˊᵕˋ*音譜

 

 

 

100・60.gif

美容と健康に欠かせない生酵素サプリメント

  • 2019.07.02 Tuesday
  • 02:25

 

カプセルが嫌いなので、噛んでも食べられるまあるい旬生酵素を選んだ。

 

さくらフォレスト株式会社のサプリメントで、310種類の多種多様な旬野菜・果物を3年間熟成発酵させた本格生酵素です。丸剤タイプは植物発酵エキスを生のまま練り込めるので、酵素の持つ本来の力が余すことなく詰まっています。310種類の植物発酵エキスに加え、22種類乳酸菌100億個がスッキリをサポートしてくれます。

 

 

噛んでみると生姜系の味と酵素特有の苦味と生姜のピリッとした感じがあって美味しいとは言えない味ですが、不味くもないいです。食べているうちになぜかハマります。粒自体がとても小さいので、食べやすいです。カプセルが苦手な人でも飲み込める大きさなのでおすすめです。1日2粒〜6粒食べています。

 

良いと言われる酵素はドリンクやサプリをいろいろな試してきましたが、まあるい旬生酵素は非加熱製法で酵素が生きているのでおすすめです。

 

飲み始めてから体が温まりやすくなったように感じています。お腹もスッキリしてきたので続けたいです *ˊᵕˋ*音譜

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

gg SABINA(ジージーサビナ)でエイジングケア

  • 2019.05.27 Monday
  • 13:17

 

スキンケアの仕上げにサプリメントがおすすめだ

 

江崎グリコのggサビナ!カロテノイドやミネラル類は不足しがちなので食事+サプリメントで補うのが安心ですね。

 

サプリメントは好きな時に飲んで良いものなので、、私は朝と夜に一粒ずつ飲んでいます。

  • レッドパプリカエキス…スキンケアにも入っているカロテノイド成分、抗酸化
  • マンゴスチンエキス…ビタミンB1 やB2とかパントテン酸、カリウム、マグネシウムなどミネラル類近年、エイジングケア※で注目の成分

飲み忘れがないように自分なりに工夫するといいですね。

粒は少し大きめですが、喉にひっかからないソフトカプセルなのが嬉しいです。飲み続けているとガサガサだった肌がふっくらしてきた気がします。

クリームでしっかり保護ケアが良いのか、ゴワゴワでくすんでいた肌に元気が出てきたように思います。サプリでの内からケアの効果かも?しばらく使い続ければ、肌のたるみや毛穴の開きにも効果あるんじゃないかなと思います。

 

ggエイジングケアフルコースは下記の公式サイトから購入することができます。

↓    ↓    ↓    ↓
江崎グリコ化粧品【gg】公式サイト

お得な定期コースもあるので、これなら続けやすいですね*ˊᵕˋ*音譜

100・60.gif

かほりのおめぐ実

  • 2019.05.24 Friday
  • 00:07

 

においケアには敏感な方だと思う。

 

自分のにおいって気づきにくいですよね。気づきにくいからこそ‥不安です。「かほりのおめぐ実」は、臭いに内側からアプローチしてくれるサプリメントです。

シャンピニオンエキス、沖縄県産モリンガ、オーガニックハーブが配合されています。さらに、自然由来成分にこだわって成分を厳選しているそうなので、成分にこだわりのある人も安心です。

 

 

開けると、ふわっとハーブの香りがしました。1日3〜6粒を目安に飲んでいます。

 

飲みやすい大きさなので、続けやすいです。においを防ぐには、身体の内側からも変えることが大事ですよね。口内環境がよくなった気がします。成分にモリンガが入っているので腸内環境に効いているのかお通じが良くなりました。便秘気味なのでとても助かります。

 

飲み続けるうちに、ちゃんと夜歯磨きをしても気になっていた翌朝のお口のにおいもすっきりしてきました。変化を実感できています。サプリ自体は小さくて粉っぽくもないので飲みやすいです。飲むとミントのようなハーブのほのかな香りもして爽やかですよ。

 

エチケットとして飲んでいきたいと思います *ˊᵕˋ*音譜

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

無添加で安心 食べる青汁

  • 2019.04.26 Friday
  • 22:03

 

素材にこだわり無添加で安全を追求した健康クラブの食べる青汁

 

大自然の栄養素が12倍に濃縮されています。体にいいと分かっていても、毎日摂れない”新鮮野菜”ですが、これなら持ち運びにも便利で旅行先や外出先にもパウチごと楽に持っていけます。

 


 

1袋60粒です。1日4〜8粒を食べたり、飲んだりします。
 

↑封を切ってみると、グリーン色をした小粒です。


青汁のフレッシュな香りがします。試しに噛んでみたら、美味しくはないけど触感は良いです。青汁の粉末を口に含んでいるような味わいです。野菜の味わいがお口に広がって、いかにも体に良さそうです。水と一緒に飲んでみたら、

 

 

↑約1cmの小粒なので喉にひっかからずに、スルッと楽に飲めました。

 


私は青汁大好きなので、食べてもおいしくいただけたのですが、青汁が苦手な方はお水やぬるま湯と一緒に飲むのが、おすすめです。薬ではないので、他の商品と併用されても問題ないです。野菜不足と感じてたら、簡単に野菜不足を補えます。


 

食べる青汁は、ビタミンA総カロテン・ビタミンK・カルシウム・鉄・食物繊維・亜鉛がたっぷり配合されています。

〜いつでもどこでも野菜不足のかたに〜
1日4粒〜8粒を目安にお食べ頂けます。
またお水またはぬるま湯などでお飲み下さい。
お薬ではございませんので他の商品と併用されても構いません。

 

【原料】
有機ケール・有機さつまいも葉柄(すいおう)・プルラン
※すいおう:すいおうとは茎葉利用のサツマイモで平成14年に
研究開発された品種です。

 

素材にこだわっていて、無添加で安全を追求されているので安心です。大自然の栄養素が12倍に濃縮されていて、飲むと体の中から健康的になれそうです。いつでもどこでも手軽に野菜が摂れるので、旅行にも持っていこうと思います *ˊᵕˋ*音譜

糖化対策にLovet

  • 2019.04.25 Thursday
  • 18:59

 

ピルボックスLovetラヴェットには、ターミナリアベリリカ由来没食子という成分が含まれている。

 

食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えて食後に上がる中性脂肪や血糖値を穏やかにしてくれます。ピンクのパッケージがかわいいです。ターミナリアベリリカは、豊富なポリフェノールが含まれていて、別名「ヨガポリフェノール」とも呼ばれています。

 

Lovet HPはこちら

 

糖や脂肪を抑える力はガルシニアの約4倍、白インゲン豆の約9倍、コレウスフォウスコリの約200倍、ギムネマの約40倍とされているからびっくりです!科学的根拠に基づいたデータをもとに作られたサプリメントです。

 

ためしに噛んで味わってみると・・・なんだか葉っぱのような、ギムネマのような味です。ちょっと苦味もあって美味しいとはいい難いけど、健康成分がぎっしりと詰まっている味です^^;

 

大きくも小さくもない錠剤です。しっかり固められていて表面はツヤツヤしていて飲みやすいです。血糖値を穏やかにするサプリなので、糖質が気になっている私としてはとてもありがたいです。1日当たり4粒なので、あたしは朝と夜に飲んでいます。飲み続けていると、食べすぎた感が抑えられているような気がします。

 

糖化は老化の原因になるので、毎日飲んで体の中からきれいになりたいですね *ˊᵕˋ*音譜

 

 

【楽天市場】Lovetご購入はこちら

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

セラミド モイスチュアで乾燥対策

  • 2019.03.26 Tuesday
  • 00:02

 

肌の乾燥が気になる時に飲みたいセラミドサプリがある。

 

乾燥の季節になると普段の保湿ケアだけでは足りず、どうしても肌が全体的にカサカサしたりして肌荒れを起こしやすくなります。そういう時にはセラミドサプリを飲んでおくことで内側からの保湿ケアができるため乾燥の対策にはぴったりのセラミドモイスチュアというサプリです。DHCが販売しています。

 

セラミド

 

大きくないので飲みやすいです。ためしに噛んでみたら、少し酸味も感じられました。ビタミンCの味でしょうか。劇的な変化はまだハッキリとわかりませんが、腕や身体などが少ししっとりしてきた感じはしています。お風呂上りのカサカサがなくなってきました。

 

セラミドモイスチュアには主成分の他にも肌のハリを維持するために役立つ美容成分が複数含まれています。

  • コラーゲンペプチド
  • ビタミンC
  • ビタミンE

この3つが同時に配合されているので肌の潤いを維持しつつハリを高めて若々しさを保つために多角的なサポートが可能となります。とくにコラーゲンペプチドは通常のコラーゲンとは異なり、肌への浸透力に優れた低分子化されたコラーゲンです。サポート成分なので1日分で60mgと少なめですがセラミドとの相互作用で潤いをキープするために働いてくれます。

 

 

続けて飲んでいきたいです。ドラッグストアや量販店からAmazon・楽天・DHC公式オンラインショップなどさまざまなところで購入できるので便利ですね*ˊᵕˋ*音譜

 

 

100・60.gif

日々の健康対策にカニから高分子

  • 2019.01.27 Sunday
  • 20:17

 

仕事で外食することが多い。

 

ラーメン・から揚げ・焼肉などの油っこいものやクリームたっぷりのケーキなどすすめられて断りづらいこともあります。そんな時、カニから高分子があれば安心!カニやエビの殻を原料にした食物繊維のキトサンは、体の中で脂分やコレステロール、プリン体、塩素など、「様々な余分なものに吸着」して吸収を防ぎます。
 

毎日の健康習慣として手軽に始められるサプリメントで、話題の健康成分キトサンが生活をしっかりサポートしてくれます。カニやエビの殻から作られたキトサン不要なものを排出して体内環境を整える健康成分として注目を集めています。

国産にこだわり鳥取県境港で水揚げされた紅ズワイガニ由来の国産成分が使用されていて、安心・安全なサプリメントです。
 

 

♡カニから高分子のココがすごい
・吸着力に優れた「高分子キトサン」と、腸内の善玉菌を元気にする「キトサンオリゴ糖」の両方が配合されています!
・1日分で高分子キトサン750mg+キトサンオリゴ糖333mgの1,083mgの高配合!

 

貧血気味もあり、栄養補給を目的として購入し、飲み始めてから一週間が経過しました。朝の目覚めが変わった気がします。朝のだるさもなく、スッキリ目覚めます。錠剤タイプが苦手ですが、小粒で飲みやすいサイズです。今後も続けていきたいと思います。


お腹周りがスッキリしますし、持ち運びやすいので気に入りました
*ˊᵕˋ*音譜

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

糖化対策にアングリカ

  • 2019.01.16 Wednesday
  • 20:07

 

シミ、シワ、たるみ等の肌老化と糖化は深い関係がある。

 

糖化反応によって生成されるAGEsにより老化現象が引き起こされているため、スキンケアで外側からの肌ケアを行っても直接的な解決にはなりません。でも食生活を変えるのってなかなか難しいですよね。肌老化の防止の為に糖化ケアは大切で、毎日継続して行う必要があります。Anglica(アングリカ)は手軽で簡単に糖化ケアができます。 ちょっと前に流行った日焼け止めサプリや抗酸化サプリではなく、「抗糖化」サプリです!

 

あんぐりか

Anglica(アングリカ)

 

1日2粒だけなので手軽だし、なんとなく髪と肌につやが出てきた感じがします。とはいっても、なかなか抗糖化ということばになじみがない人も多く、これだけ聞いても「何のサプリ?」となってしまう人も多いのではないでしょうか。

 

なぜアングリカが抗糖化をサポートしてくれるのでしょうか?

考える画像

 

それは...。アングリカ(Anglica)に入っている2つの成分が関係しています。

 

「マンゴスチン」と「カモミール」です!

 

さらにマンゴスチンのポリフェノールと相性が良いコラーゲンとヒアルロン酸も配合されています。

 

糖化を改善するには時間が必要だということを把握したうえで「それでも少しでも早く効果を出したい」という場合、生活習慣の改善も必要です。

  • 普段の食事をするときの順番を「野菜→肉魚→炭水化物」の順番に変えてみる
  • 低GIの食品(血糖値を上げない食事)をすすんで摂る
  • 甘いものを食べすぎない
  • 食後30分に軽い有酸素運動をする(お散歩でOK)
  • お風呂はシャワーで済まさず湯船にきちんと浸かる
  • 規則正しい時間に寝る

これらすべてを同時にやるのは難しいと思いますが「できることから、ひとつずつ」実践してみるとよいですね。規則正し生活にアングリカ(Anglica)をプラスして体の内側からキレイになりたいです*ˊᵕˋ*音譜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーターに参加中♪

Glammy Plusで女性らしく

  • 2019.01.10 Thursday
  • 22:12

 

ワイルドヤムはホルモンバランスに関係する物質、DHEAを体内に増やす働きがある成分だ。

 

大きいバストは好きではないけど、ハリがあったほうがきれいに見えます。バストを美しくキープするためにGlammy Plusを飲んでみることにしました。 バストケアに必要な3つの成分が合されています。ワイルドヤムの他、女性ホルモンのエストロゲンを活性化させてくれるミネラルの一種であるハートボロン、そして肌のハリや弾力をキープする上で必要なハートエラスチンペプチドを摂取できます



Glammyplus
Glammy Plus

 

1袋30粒なので約15日分です。メリハリボディーをサポートするために、亜麻仁油 発酵ウコンブラックジンジャー セイヨウカノコウソウエキスも入っています。グラミープラスを飲んだら、夜更かしせずにぐっすりと良い睡眠をとることが大切です。寝ている間に、最大限の効果を発揮してくれます。

gmpに準拠した国内工場で生産されているので安心して飲むことができました。1日1回2粒寝る前に飲むだけの簡単ケアなので続けやすいです。

3つの成分だけでなく食用アマニ油など体にとっても良い成分もたっぷり入っているので飲み続ける価値アリですね。最低でも3か月〜半年飲み続けるといいみたいです。個人差はありますが3か月目から変化を感じられるみたいです。

栄養補助食品なので副作用もなく、安心して飲めておすすめです
*ˊᵕˋ*音譜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ナチュレジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

  • 2019.01.06 Sunday
  • 18:55

 

CALOBYE+』とは、韓国の著名な家庭医学専門医が、成分、配合にこだわって作った『カロバイ』という大人気ダイエットサプリをベースに、日本の商品開発チームが“日本人の体質を考え成分を再配合”した商品だ。

京都大学の生理学、医学の専門家が監修し、日本国内GMP基準をクリアした工場で生産されています。筋肉アップに大きな役割を果たす成分“HMB”が配合されていて気になっていました。

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

 


その他、4種類の美ボディサポート成分、2種類のトータルビューティーサポート成分も配合されています。たんぱく質を筋肉に行き渡らせ、筋肉の構成、合成、維持をサポートしてくれます。さらに脂質にもアプローチして、身体の燃焼を強力サポートしてくれます。

<美ボディサポート成分>
・ HMB ・ BCAA ・ グルタミン ・ クレアチン ・ カルニチン

<トータルビューティーサポート成分>
・ 青トウガラシ発酵抽出物 ・ ポリフェノール


赤ワインから発見されたポリフェノールの一種レスベラトロール、BCAA、グルタミン、クレアチン、カルニチンなどの成分が贅沢に配合されています。乳酸菌で醗酵された青唐辛子抽出物が燃えたい身体を強力サポートしてくれるそうです。

1日6粒が目安です。6粒あたり5.5kcal、1500mgのHMB-Caが配合されています。HMBは筋合成による筋力アップや代謝上昇の為には不可欠な成分なので筋トレと合わせて飲んでいます。
180粒入りで30日分です。錠剤で一粒が大きい感じがします。3粒ずつに分けて飲むといいと思います。香りはほのかに乳酸菌ぽい酸っぱい香りがします。青唐辛子抽出物が配合されているせいか、粒を口で含んだとき少し舌がピリッとした感じがしました。

あたしは朝に3粒と夜の筋トレ前に3粒飲んでいます。今後は運動量を少しずつ増やしていきたいと思います。ヨガやフィットネスなど運動の前はもちろん、身体を動かすことが多い朝に3粒、昼に3粒など、自分にベストな飲み方を探すのが一番だと思います。


食生活だけは変えずに、毎日のちょっとした運動でダイエットをサポートしてくれるサプリはとても魅力的です。冬は特に溜め込みやすくなるので、太りにくくなる体質改善は急務ですね!痩せやすい体質になるには約4か月かかるのでまずは4か月を目途に飲み続けてみたいと思います。

気長にダイエット&美ボディ目指したいと思います。
運動する前に飲むだけで筋肉アップをサポートしてくれるので、とくに運動しない人でも通勤などで1日20分以上歩く人にもおすすめです*ˊᵕˋ*音譜

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Moyobara Beauty Line 株式会社のブログリポーターに参加中♪

医食同源ドットコム 雪白粒

  • 2018.12.26 Wednesday
  • 00:01

 

白雪粒という名前が魅力的だ。

 

特別なメロン、南仏のヴォークルシアン種から抽出したメロングリソディンが配合されています。普通のメロンより抗酸化力が強いlことでで有名です。他に、メラニン抑制で知られる注目成分インドキノキ抽出物やハトムギ、シトラス果実、ローズマリー葉エキスなど、紫外線対策のトレンド成分をギュッと凝縮した贅沢配合サプリです。

 

医食同源ドットコム 雪白粒

 

段はパウダーのコラーゲンを青汁に混ぜて飲んでいます。寒さと乾燥の季節は肌がしぼんでくる感じがするので内側からのケアも欠かせません。紫外線ケア用に、ビタミンCのサプリメントも飲んでいます。


雪白粒ならコラーゲンで潤いケア+紫外線ケアが同時に、1日2粒で手軽にできるのがラクです!粒もそんなに大きくないので、飲みやすいです。飲んでいるうちに肌の乾燥がそんなに気にならなくなってきました。これのおかげかな?と思っています。
 

 

シミ・ソバカス・クスミなど肌年齢を若々しく保ちたい人は試してみてください。

 

今は紫外線はあまり気にならない季節ですが、最近外にいることが多いので飲み続けたいです。あれこれ組み合わせる必要がないので、肌悩みは少ないけれど、加齢に伴ってケアを始めたい!という方の最初の肌ケアサプリとしてオススメです*ˊᵕˋ*音譜



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪

Lara Republic 葉酸サプリメント

  • 2018.12.03 Monday
  • 18:56

 

葉酸は「造血のビタミン」と言われている。

 

葉酸だけでなく、健康には欠かせない様々な栄養素を含む国産野菜のミックスパウダーが配合されたLara Republic(ララ レパブリック)サプリメントを飲んでみました。国産にこだわった厳選野菜を使用していて、パッケージにかわいい野菜のイラストがたくさん描かれています。ボトルタイプもありますが、あたしが飲んでいるのはチャック付きの袋タイプです。

 

ララレパプリック

 

1日の目安量は4粒です。小粒のタブレットなので、喉にひっかかる感じもなく飲みやすいです。葉酸特有の香りが抑えられていて、摂取のしやすいです。あたしは毎日2粒ずつ飲むようにしています。飲みやすく、原材料も安心できます。開けてもチャックで密封できるので、持ち運びにも便利です。粒はちょうど9mmくらいです。口のなかで、野菜のような葉っぱの味がしますが、そんなに気になりません。カプセル状の薬を飲むのと大差ないです。

 

赤血球を作るのに必要な栄養素「鉄」の配合量が10mgまで増え、葉酸だけではなく鉄分やカルシウムなども一緒に摂れます。葉酸は増血ビタミンとも言われるほど、血液と深く関係しており、葉酸が不足すれば、貧血や疲れ、皮膚の炎症や口内炎などを招いてしまうこともあるそうで、かつお酒を飲む人は摂取しておいた方が良い栄養素の1つだそうです。

食事摂取基準(2015年版)には、1日あたりの葉酸の推奨量は、


成人女性240μg
妊娠期は480μg
授乳期は340μg

 

 

女性に不足しがちな葉酸や鉄を、安心してお手軽に補うことができておすすめです。貧血とめまいで悩んでいましたが、このサプリを飲み始めてからは体調も精神状態もかなり改善されました。葉酸だけじゃなくて他の野菜の栄養素や体に良い成分がたっぷり入っているからか、気持ちも前向きに1日を乗り切ることができるようになりました。

 

これからも続けて飲んで健康的な体にしていきたいす*ˊᵕˋ*音譜

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

すっぽんで素顔美人

  • 2018.11.09 Friday
  • 19:26

 

すっぽんの美肌効果はが気になっていた。

すっぽん料理を食べた次の日は肌にハリが出た気がしました。甲羅にたっぷりと含まれるコラーゲンの効果でしょうか。コラーゲンをしっかりと摂取することで、肌のハリや弾力を保ち、高い保湿効果で、潤いのある透明感のある肌を実感することができます。

すっぽんには豊富なアミノ酸も含まれているのが大きな特徴です。アミノ酸はコラーゲンを生成する元となっているため、コラーゲンとアミノ酸を同時にとることで、より高い効果が期待できます。豊富に含まれるビタミンB2、ビタミンAなども肌を保護し、トラブルから守ってくれる役割があります。必須脂肪酸によるアンチエイジング効果もあるのも大きなポイントですね。

さらに新陳代謝を高め血行を促進をサポートしてくれるので、むくみや冷え性にも効果があります。ダイエット効果もあり、結果的に肌のたるみなどにも効果が期待できそうです。どんなにすっぽんが肌に良いからと言って毎日食べに行くわけにいかないので、サプリメントで摂取することにしました。キレイ&元気をサポートしてくれるすっぽん黒酢酵素です。黒酢と酵素も美容と健康に良いので効果が楽しみです。

 

すっぽんパケ

株式会社クロレラサプライ

 

1日4粒を朝と夜に分けて飲んでみました。少し生姜の香ばしい香りがします。試しに噛んでみると、玄米とか黒酢のような味がします。水で飲んでしまえば味は感じません。錠剤も小粒なので喉に引っ掛かることなく飲むことができます。びっくりしたのは、錠剤なのに凝固剤が使われてないんです。少し欠けている粒があるのは無添加の証ですね。安心して毎日飲むことができます。

 

すっぽん中身

 

すっぽん黒酢酵素を飲んでいるとなんとなく体がぽかぽかになるような気がします。代謝が高まっているのでしょうか。コラーゲンもたっぷりなので、翌日は肌がもっちりした感じがします。若々しい体づくりを目指したい人は3か月くらい継続してみるといいと思います。

 

日頃はサプリメントで、季節の変わり目はすっぽん鍋を食べるようにしようと思います*ˊᵕˋ*音譜

 

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中

アイケアサプリの決定版 一目瞭然W

  • 2018.10.26 Friday
  • 22:47

 

プル―ライトで目が疲れる。

 

最近ブルーライト用のメガネを買ったのですが、内側からもケアしたいと思っていました。ルテインが目に良いと聞いて、さっそくルテインが配合されたサプリメントを飲み始めました。マリーゴールド抽出ルテインが配合された一目瞭然Wというサプリメントです。

 

一目瞭然

1粒10ngのルテインを摂取することが可能です。赤いソフトカプセルに入っていて、小粒なので飲みやすいです。摂取量は1日2粒です。これで確実にルテインを十分な量を身体に吸収することができます。

 

ルテインは脂溶性の高い栄養素なので、脂に溶けやすいです。食事で魚や肉を食べた後に一目瞭然Wサプリを摂取したり、朝食でパンにバターを塗って食べた後に一目瞭然Wサプリを摂取するのがおすすめです。体内でルテインが溶け出し吸収しやすくなるため効率が良くなります。

 

あたしは仕事で毎日パソコン画面を見ていて、すごく目が心配でした。そして、家ではスマホの操作に目がとても疲れていました・・・。現在はサプリを毎日継続することで、なんとなく目がぱっちりして、スッキリしています。一目瞭然Wは手軽に続けられるので、これからも継続して飲んでいこうと思います。

 

ルテインには目のピント調整力を改善するだけでなく、スマホやパソコンといったものの画面から出ていると言われるブルーライトなどの有害な光線から目を守る機能があります。スマホをチェックしたりパソコンを毎日安心して使用することができるようになりますから、心配な人はサプリを試してみるといいと思います。

 

一目瞭然Wはくっきり・はっきりとした見え方の違いをサポートしながら、目へのダメージからも守ることができるルテインを配合したW機能のあるサプリなのでおすすめです*ˊᵕˋ*音譜

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

酵水素328選生サプリ!

  • 2018.10.20 Saturday
  • 05:14

 

業界最多クラス328種の植物発酵エキスを凝縮した、栄養機能食品のサプリを飲んでみた。
 

成分を見ると野菜や果物だけでなく、海藻・野草の発酵エキスが配合されている酵水素328選生サプリメントです。水素パウダーや、沖縄黒糖も入っています。美容と健康をサポートしてくれます。国内健康食品GMP認定工場で製造されているので安心です。


酸水素サプリメント

酵水素 328選 生サプリメント

 

黒い粒で、飲みやすい形です。カプセルのままだと、中身が分からないので口の中で噛んでみました。熟成された酵素エキスと水素が合わさった何とも言えない味です。少し黒糖とカシューナッツのような味も感じられます。


これを1日3〜6粒飲むだけです。薬ではないので飲む時間や粒数に指定はないようですが、ダイエットが目的なら効果的なタイミングは朝食前3粒と夕食前3粒です。もし飲み忘れてしまった場合も、毎日つづけることが重要なので思い出したときに飲めば問題ありません。美肌や便秘解消が目的なら夜寝る前が良いと思います。

 

毎日の習慣にすると飲み忘れが減るので、あたしは夕食後に飲むようにしました。粒がやや大きめなので、1粒ずつのほうが飲みやすいです。粒のサイズは、長さ約12mm、幅約6mmでした。おすすめの量の3粒を一気に飲むのはちょっと大変です。特に味がしないので飲めないことはないんですが…。1粒ずつに分ければ問題ありません。

 

最近、お腹と肌の調子がいいので、飲み続けるモチベーション高まってきました。便秘解消で腸の余分な水分が抜けて体重が落ちたのか、体が軽くスッキリしています。美肌効果は1ヶ月、便秘解消は1週間ほどで実感できる人が多いみたいなので、最初は夜寝る前に飲むスタイルから始めると良いかもしれません。

 

酵水素サプリはそもそも代謝をサポートするものなので、飲むだけでガクンと体重が落ちる事はありません。偏った食生活や運動不足を正し、サプリを3ヶ月程度飲み続けた後で「あれ、痩せてる!」というのが理想なんですね。この3ヶ月というのは人間の細胞全てが入れ替わるまでの期間なので、ほとんどのサプリはそれ以上飲み続けないと効果が実感できません。

変化に個人差はありますが、まずは3ヶ月間を目標に酵水素サプリ生活をスタートしてみるのがおすすめです*ˊᵕˋ*音譜

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

疲労対策&エイジングケアにイミダペプチド

  • 2018.10.07 Sunday
  • 14:32

 

朝に前日の疲れを引きずってしまうことがある。

 

寝起きが悪く、とにかく朝がツラいのです。もっと元気に一日活動したいし、元気に仕事ができたら...と思い疲労に効果があるというサプリメントを飲んだことがあるのですが、即効性をあまり感じず飲むのをやめてしまいました。

 

飲みやすく即効性のあるドリンクタイプを探し、日本予防医薬株式会社のイミダペプチドQ10を飲んでみました。鶏肉由来の原料が使われていて、疲労やアンチエイジングに効果があります。

イミダペプチド

イミダペプチド成分 紹介サイト


イミダペプチドQ10は1箱に10本入っています。1日1〜2本を目安に朝、活動する前に飲むのが良いそうです。常温での保存で問題ないのですが、冷蔵庫に冷やしてから飲むとより美味しく飲むことができます。

イミダペプチドQ10は、体内でそのまま力を発揮できる株式会社カネカ製の還元型コエンザイムQ10が使用されています。さらに通常のコエンザイムQ10は脂溶性のため脂分と一緒に摂取しなければ吸収されにくいという課題がありましたが、「水に溶けやすくする水溶化技術」を施すことにより、いつ飲んでも吸収されやすくなっているそうです。特に空腹時においては通常の還元型コエンザイムQ10の約3倍も高い吸収性!これは空腹時に飲むしかないですね。

 

というわけで、さっそく空腹時に飲んでみました。濃縮りんんご果汁が入っているので、少しフルーティーで飲みやすいです。あたしはぶどう糖果糖液糖とスクラロースの味が気になるのですが、気にならない人なら美味しく飲めると思います。冷たく冷やして飲む方が美味しく感じられました。


飲み始めて数日は特に変化は感じられなかったのですが、飲み始めて3日くらいから何となく朝の目覚めが良くなりました。今まではたくさん寝ても次の日の朝にまだ疲れが残っていたのですが、イミダペプチドQ10を続けて飲むことで朝からスッキリ動けるようになりました。1日の終わりには疲れを感じても、朝起きてイミダペプチドQ10を飲むことで日中はあまり疲れを意識せずに活動できるようになりました。

イミダペプチドQ10に配合されているコエンザイムQ10のおかげもあり、睡眠の質が良くなり肌の調子もとても良くなりました。特に眉間と口まわりの乾燥が感じられなくなりました。くすみがちだった肌が少し明るくなめらかになりました。肌の調子がいいと若く見えますし、実際に「奇跡」と言われたり、良いことばかりです。

今までコラーゲンやプラセンタなどの美容ドリンクを飲んでいたのですが、イミダペプチドQ10を飲めば疲れにくさを実感できる上に肌の調子も良くなり、1本で済むので気に入りました。

1日1〜1本を飲み続けてみて、朝の目覚めが良くなり、朝からしっかり動けるようになったのには驚きました。
サッと美味しく飲めるので、手軽で続けやすいです。

イミダペプチドQ10を1つ飲むだけで、健康も美容もサポートしてくれるのは嬉しいですね*ˊᵕˋ*音譜

 

 

日本予防医薬株式会社

疲労回復にはイミダペプチド

日本予防医薬ファンサイト参加中

健康サプリ!黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒

  • 2018.10.01 Monday
  • 01:16

 

黒酢とニンニク、そして卵黄の組み合わせが健康に良い...と出張先の鹿児島で聞いた。


ドルフィンポートでサプリを試して、良かったので継続して飲んでみたいと思っていました。実際に食材から満足いく栄養価をとり続けるのは大変ですから、サプリで効率よく摂ってみることにしました。

 

鹿児島県の伝統の知恵と黒酢もろみ匠の技を組みわせて作られた健康サプリ薩摩元気玉 黒を飲んでみることにしました。黒と茶色の落ち着いた風合いのパウチタイプです。「薩摩元気玉」の商品名が白抜きされていて目立ちます。一袋に62粒入っています。コンパクトなパウチなので、持ち運びにも便利です。

 

もろみにんにくパケ

 

薩摩元気玉は、平飼いで育てた烏骨鶏の卵、有機栽培ニンニク、黒酢もろみ粉末、青森県産発酵黒にんにくの4つのパワーが一粒に凝縮されています。毎日の健康をサポートしてくれます。卵を産む烏骨鶏は2000坪の広々とした自社運営の養鶏場で平飼いされています。烏骨鶏の卵は栄養価が高く、ビタミンAはうなぎの9.7倍、ビタミンB2はレバーの2倍、鉄分はほうれんそうの9.6倍、その他の栄養素も豊富に含まれています。


自社農場で有機栽培のにんにくも栽培していて、烏骨鶏の鶏フンを利用して堆肥をつくり、にんにく農場に利用しているそうです。農薬を使っていないので除草はすべて手作業です。この大変な作業のおかげで、畑のにんにくはミネラル豊富で力強いでのす。
 

そして鹿児島県福山町で1805年創業の老舗「重久盛一酢醸造場」が伝統的な“カメ壺露天醸造法”で作る国産玄米・黒酢もろみを使用。1ヶ月以上醗酵、熟成した青森産黒にんにくも加えてカプセル入っています。
 

もろみにんにくグリッド

 

配合されている、烏骨鶏の卵は栄養価が高く、体の中から健康になれそうです。烏骨鶏の卵は、ビタミンAはうなぎの9.7倍、ビタミンB2はレバーの2倍、鉄分はほうれんそうの9.6倍と栄養がたっぷりです。封を切ってみると、黒い小粒のカプセルです。1日に2〜 6粒を目安に、お水やぬるま湯で飲みます。小粒なので、のどにひっかからずに飲めました。

もろみにんにく手


毎日飲むのも苦でないので、毎日の習慣にしやすいです。試しに噛んで中身を出してみると、少し苦みがありますが美味しいです。黒酢とにんにくの香りとまろやかな卵のような味です。
 

にんにくや黒酢の香りの強い食材を使っていますが、カプセルは、胃ではなく腸で溶けるので、ニオイが安心です。飲む時も、ニオイが気になりませんでした。腸で溶けるように、とうもろこしタンパクでコーティングしてあるので、飲み込んだ後のニオイ戻りを感じませんでした。

 

もともと体がそんなに強くなく、すぐに疲れてしまう体質でした。仕事をしていても体がついていかない感じで、疲れやすくて困っていました。疲れると、や りたいこともなかなか進まず...、心も晴れずにいて悪循環でした。

 

飲み始めてから朝の目覚めがよくなって、「よく寝たぁ〜」という感じで、スッキリ爽快に起きられました。一日中元気に過ごせます。朝から翌日の疲れが残っていないので、はつらつとしてバリバリ活動できるのでおすすめです*ˊᵕˋ*音譜

乳酸菌サプリの決定版!スッキリラ

  • 2018.09.17 Monday
  • 03:58

 

家の近くに便秘専門の医院がある。

 

近いから、行ってみようかなと思いました。いろいろ調べてみると、初回診察+検査+診察+処方+食物繊維のサプリメント=合計約¥17,500らしいです。便秘外来って少ないから、全国から患者が集まってきて待ち時間が1時間以上あるみたい。食物繊維のサプリメントならとっくに試しているし...。


所要時間は受付開始から1時間程で、二回目以降は、自宅でもできるセルフマッサージを指導してくれるらしいです。セルフマッサージなら、いろいろな書籍がでてるし、もうやってる!これ以上教えてもらっても、続けられる自信ないです。予約診察料+診察+処方せん料+食物繊維のサプリメント=合計約¥7000。病院なら何か効果的な薬やサプリメントを処方してくれるのかも...と期待もあります。

 

病院のホームページには、大腸検査を勧めていると書いてあります。何かの病気で便秘ってこともあるかもしれない。5年前に健康なのに「痩せすぎ」という理由で、ムリヤリ胃カメラ飲まされてトラウマになりました。検査の結果は「異常なし」でした。無駄な検査をさせられるのはこりごりです。断っても、「何かの病気だったら」と脅かされて検査するのは、お金も時間も体力も無駄です。便秘外来も無駄に終わりそうな気がしてならないのです。

 

やはり、自分で頑張ってみようと思いフレージュのスッキリラというサプリメントを飲んでみることにしました。北海道のライラックの花から発見した植物生まれの乳酸菌なので、安心感があります。芽胞(がほう)という強固な殻に守られていて、生きたまま腸に届けられます。熱や酸に強い植物性乳酸菌のサプリメントです。

 

スッキリラパケ
『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

 

60粒入りで、1日2粒飲みます。薄い茶色のカプセルに入っています。中身を出してみると、少し粗目の茶色っぽい粉が出てきました。香りはとくにありません。

 

スッキリラ中身

 

舐めてみると・・・

 

スッキリラ指

.

お、美味しい!!

 

おからパウダーにりんごファイバーとオリゴ糖の甘みがマッチして、絶妙な美味しさです。カプセルに入っているのがもったいなくらいです。わざわざ茶色いカプセルに入っているということは、中身の乳酸菌が繊細なのかもしれません。熱や湿気、太陽光線などから品質を守るために着色を施しているのだと思います。

 

ポイントは、青森県産のりんご由来のペクチンと言う水溶性食物繊維が配合されているところです。おなかの調子を整えて、健康的になりたい人におすすめです。アップルファイバーは日本であまり売っていなくて、ずっと海外で買っていました。

 

スッキリラを飲むタイミングは、どちらかというと食後が良いそうです。食後は乳酸菌の働きが良くなります。あたしは朝と夜の食後に1粒ずつ飲んでいます。お腹の環境を整えて維持するには継続が大切です。

 

即効性のあるキャンドルブッシュが配合された美爽紅茶と併用して続けていくと、お腹のハリがなくなって気分よく過ごすことができます。おなか環境を整えることでめぐりが良くなり、体全体が元気になります!肌もきれいになるし、おすすめですよ*ˊᵕˋ*音譜

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

シナプス プラズマローゲンで仕事が捗る

  • 2018.08.21 Tuesday
  • 06:04

 

シナプス プラズマローゲンを10日間飲んでみた

 

原料として「鶏ムネ肉由来」の成分が使われています。親鶏約1トンから、わずか数十グラムしか抽出することができないとても貴重な成分ということで興味津々です。さらにホスファチジルセリン、ホスファチジルコリン、L-カルニチン酒石酸塩、ビタミンB群、葉酸も配合されています。

 

シナプスパケ


摂取量は一日一カプセルです。ソフトカプセルで、粒が小さいので飲みやすいです。試しに噛んで中身を出してみると、卵みたいなマイルドな味でけっこう美味しいです。

 

この一週間とても忙しくて、乗り切れるか不安でした。特に家に持ち帰った仕事が期限までに終わるかとても不安でしたが、シナプス プラズマローゲンを飲んだせいか予定より早く終わらせることができて驚きました。絶対無理だと思っていたのに、頭もスッキリしていて仕事が捗ったのです。
 

シナプス成分は

原材料を見ると、最初にサフラワー油、次に卵黄油、ホスファチジルセリン、ホスファチジルコリン、L-カルニチン酒石酸塩、ビタミンB群、葉酸と書いてあります。美容と健康にも良さそうです。

 

プラズマローゲンとは機能性リン脂質の一種で、人体のリン脂質の約18%を占めます。脳に関して言えば、脳に含まれるリン脂質では約20%を占めます。リン脂質とは細胞膜を形成する成分で、プラズマローゲンはストレス等の外的要因から脳細胞を守るため細胞膜の身代わりとなると考えられてるそうです。

 

シナプス説明書


30カプセルで12000円(税抜)なので、毎日飲むにはちょっと高いです。10カプセルだと4200円です。まずは10カプセルを10日間試してみて、あとはここぞというときにだけ飲むようにしてもいいかもしれません。試験前とか会議の前とか飲むと頭が冴えて思った以上の力が発揮できます。

加齢や日々の寝不足、スマホ疲れ、ストレスといった要因でプラズマローゲンは減少していきます。でも日常的な食事だけで必要とされる摂取量を確保することはほぼ不可能ですし、食事で無理に特定の栄養素を摂取しようとすると、逆に食事のバランスが悪くなるリスクもあります。

栄養素を多く含む食品は、カロリーや脂質も多く含まれているし、炭水化物や野菜、果物などもバランスよく食べる必要もあるため、そういった特定の食品だけを多く食べる訳にもいかないですよね。

このシナプス プラズマローゲンサプリのように必要な成分を凝縮されているサプリで外部から手軽に補えるのは嬉しいです。私はすごく効果を感じたので、せひ継続して飲みたいと思いました
音譜

善玉菌でスッキリ!

  • 2018.08.15 Wednesday
  • 01:18

 

しゃべると臭い女の人がいる。

 

けっこうたくさんいます。どんなに見た目がかわい人でも、おしゃれな人でもクサいといっきに幻滅します。しゃべるな!と殺意がわき、その場を離れるようにしています。便秘による口臭の特長は、息が腐った卵のようなにおいやカビ臭、アンモニア臭に似ていることとです。こうしたにおいは、便秘により引き起こされた体内の不調のサインだといわれています。

 

私たちは本来、排便により不必要な老廃物を体外へ排出していますが、便秘になることで本来ならば排出されるべき老廃物が体内へ留まってしまうことになります。体内にとどまった老廃物は身体にとっては有害です。有害な老廃物が体内に留まり続けることで、体内のさまざまな器官に影響がおよび、それが口臭として現れてしまうことがあるのです。

 

くさいのは絶対いやだ!とにかく出したい!という人におすすめなのが、DHCのビフィズス菌配合のサプリメント善玉菌ダイエットです。ビフィズス菌B-3を、1カプセルに生きたまま250億個以上配合されていて、毎日ヨーグルトを食べるよりも手軽に菌活できます。

 

DHC乳酸菌サプリ

ハードカプセルに小さくDHCと書いてあります。

 

中身をとりだしてみると、白いサラサラの粉がでてきました。試しに舐めてみると、まずくはない。でも美味しくもない。ビフィズス菌が生きてるからか、舌の上に粉をのせると...なんか温かいです。

1日1粒が適量です。サイズも大きすぎず、1粒だけなので楽に飲みこめます。毎日飲んでいるとお腹が張る感じはなくなりました。腸内環境維持のために、しっかり飲み続けて行きたいです。体の中からキレイになれるのでおすすめです。

 

ヨーグルトは、だいたい甘いし、あたしは食べるとお腹が冷えるので食べません。もし牛乳で作られた普通のヨーグルトでなんらかの不調を感じている、健康への効果がいまいち感じられない、という場合はいっそのこと食べるのをやめてみたほうがよいかもしれません。サプリメントでビフィズス菌を摂るのが効率的です。

毎日ヨーグルトを食べるよりも手軽に、しかも1日あたり約90円以下で生きた善玉菌を摂取できるスマートに菌活できる「善玉菌ダイエット」がおすすめです
*ˊᵕˋ*音譜

 


 

120・60.gif

栄養豊富なモリンガの小粒

  • 2018.07.02 Monday
  • 00:06

 

抗酸化と聞くと試したくなる。

 

奇跡の木と言われるほど抗酸化作用をもち、栄養価の高いモリンガ…。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で万能な栄養成分を持っています。それが飲みやすいサプリメントになったモリンガの小粒を飲んでみました。栄養豊富なモリンガの葉を自然乾燥させ粉砕して、ギュッと飲みやすいタブレット状になっています。

 

モリンガって何だろう?

考える画像

 

モリンガの効能は、便秘改善やダイエット効果があることで知られています。それ以外にも美容と健康に役立つ栄養素がたくさん含まれています。モリンガはインド原産で、主に暑い国で生育する植物ですが、その豊富な栄養素のため世界中から注目されています。

 

 

ハーブス・ガーデンのモリンガの小粒は、スピルリナとかクロレラのような風味で、嫌な感じはありません。粒が小さく飲みやすいのですが、1日10〜15粒と数が多いので、そこがちょっと大変かもしれません。デトックスされている感じがして、お通じが良くなります。

 

モリンガ
 

不足気味な食物繊維・アミノ酸・ビタミン・ミネラルを毎日気軽に補給することができておすすめです。食物繊維がごぼうの約5倍、レタスなら28倍と、食物繊維が豊富ですし、アミノ酸を含んでいます。その上、カルシウム、鉄分、ビタミン類やポリフェノールなどのミネラル類は9種類以上ということで「奇跡の木」と言われています。

 

アミノ酸は皮膚や爪など体を作るのに大切な栄養素です。そしてビタミンは、肌の血行をよくしたり、皮膚や粘膜を健康に保ったり、シミやシワの原因となるターンオーバーの乱れを改善するなど多くの働きがあります。また、モリンガにはアンチエイジング効果があることで知られているポリフェノールも多く含まれています。肌トラブルの多くの原因は細胞の老化、酸化です。抗酸化作用があるポリフェノールを摂取することで肌の悩みを解決できることもあります。

 

あたしが一番効果を感じているのは、精神的に安定してきたことです。モリンガに含まれるギャバは、精神を安定させストレスを軽減する作用があるようです。ストレスは多くの不調の原因になります。精神が安定することによって質の良い睡眠がとれ、日中の活動量も増します。その結果、ダイエットや免疫力アップにもつながります。モリンガを摂取するとリラックス効果を期待できます!

 

以前ドリンクタイプのモリンガを飲んでいてその素晴らしさを知っていましたが、栄養豊富なモリンガの葉を自然乾燥させ粉砕して作られたサプリメントは初めて飲みました。粒タイプだと携帯もでき、いつでもどこでも飲めるので便利です。


粒が小さいので飲み込むのが苦手な人でも飲みやすく、のどに引っかかる事もありません。臭いなども気になりませんし、むしろ口中がスッキリ、爽やかに感じられます。野菜不足の時にぴったりです^_^♡ 身体が軽やかになり、だるさも軽くなった気がします。気軽にモリンガを摂り入れることができる、嬉しいサプリメントです*ˊᵕˋ*音譜

 


 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

CALOBYE+ パーフェクトプラスとは?

  • 2018.06.19 Tuesday
  • 00:14

 

ダイエット系のサプリは体に悪そうな印象があり、飲んだことがなかった。

 

便秘を解消してくれる効果があるという、カロバイプラスというサプリを試してみることにしました。糖質や脂肪の吸収を抑え、中性脂肪・LDLコレステロールにアプローチをしてくれるダイエットサプリです。

 

普段から食べ物に気をつけて運動しているのですが、便秘に悩んでいました。ジムに通っているので、いつものアミノ酸サプリをやめて、その代わりにカロバイプラスを飲むことにしました。カロバイプラスの成分による副作用なども調べた結果、特に問題なさそうでした。 韓国のサプリメントがベースになっていて、 日本人の体質を考え厳選した成分を 再配合して開発したダイエットサプリのようです。

 

カロバイプラスは緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミン・ミネラル、白インゲン豆抽出物、ウーロン茶エキス、ウコンエキス末、セレン含有酵母、キトサン、BCAA粉末、デキストリンなどを含みます。 ダイエットサポートサプリを使用したことがある方にとっては名の知れた成分配合ですね。 この成分を見ても特に危険なものはなく、ダイエットサポートとしてはよく配合されているものだという印象をうけます。

 

カロバイプラスパケ

CALOBYE+ Perfect Plus

 

朝起床後に6カプセルを飲むだけで、 昼間に摂取するカロリーの吸収をしっかりカットしてくれます。 糖質、脂肪の吸収を抑え、 中性脂肪LDLコレストロールを下げる働きもあるので、 ジャンクフードや偏った食生活にはおすすめです。 さらに1日必要なビタミンとミネラルが配合されて、健康的にダイエットができちゃいます。日本国内のGMP基準をクリアした工場で生産しているので、品質も安全性も心配なしです。

 

カロバイプラス中身

 

カプセルがピンクと白で可愛いです。 中身の粉は肌色っぽいです。舐めると、美味しくないけど不味くもないです。アミノ酸系のサプリの味です。あたしは朝の空腹時にこのサプリを飲んでいます。毎日飲み続けて、最近...あれ?全然お腹出てない!!ウエストのくびれがかっこよくなっています。いつもは便秘でなんとなくお腹が硬いような気がしていました。その硬さがなくなり満足です。

 

カロバイプラス指

ダイエットとして多いのは食事の量を減らす食事制限や、ジムに通って運動をしたり、断食をしたりと日常の中の食生活や運動を見直すことから始める人が多いと思います。 でも食事制限や運動ではなかなか痩せられないという人や、イマイチ効果を実感できない、または停滞しているという人もいると思います。 食事制限や断食などでこわいのは食事を元に戻したらリバウンドをしてしまう可能性があるということです。 無理な食事制限や過度な運動は心身共に消耗させてしまうこともあります。 

 

カロバイプラスは“カロリーとバイバイ”という意味合いをもち、辛いダイエットとバイバイするという思いが込められています。 カロバイプラスは食事の制限をする必要はなく、1日6粒飲むだけで効果を実感できるとしています。 韓国で人気がでた商品のため日本人には合わないのでは?と思い、いろいろ調べたのですが、韓国でカロバイとして販売されているものをベースとして、日本人の体質に合わせて再配合されたものがカロバイプラスです。 京都大学の生理学、医学の専門家が監修を行い、日本国内GMP基準をクリアした工場で生産されているため、安全性が高い作りとなっています。

 

極度の食事制限は体調不良を招きやすくダイエットどころではなくなってしまいます。 バランスの良い食事や運動と共にカロバイプラスを使用して、健康的な美ボディを目指したいですね*ˊᵕˋ*音譜

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Moyobara Beauty Lineさんのブログリポーターに参加中♪

気になるすっぽん生酵素

  • 2018.06.16 Saturday
  • 15:37

 

肌にはすっぽんがいいと聞いた。

 

すっぽんのサプリを探していたら、いづやすっぽん生酵素プレミアムを見つけました。一つのサプリでいろいろな栄養が取れるサプリです。すっぽん生酵素を飲んでいる人の口コミが書いてあるパンフレットを見ると、なんか効果ありそう。でも口コミの人がちょっと・・・。飲んでいる芸能人もちょっと…。ホントかなと半信半疑でしたが、すっぽんに興味があったので飲んでみました。

 

原材料は、デキストリン、海藻ミネラル、フラクトオリゴ糖、還元麦芽糖、アカシア食物繊維などと書かれています。腸内環境が良くなりそうな成分が配合されています。さらにアスタキサンチンやセラミドなども入っています。

 

すっぽん生酵素パケ

いづやのすっぽん生酵素プレミアム

 

袋を開けてみました。少し甘い感じのシナモンのようなショウガのような香りがします。そういえば原材料にショウガ末って書かれてましたね。香りはいい感じです。飲み方は1日3粒〜を水か白湯と一緒に飲みます。粒の大きさは、小さくないですが大きくもないので飲みやすいです。

 

すっぽん生酵素中身

 

口の中にいれると、少し甘いスパイシーな味がします。酵素原料をいろいろ使っているので、おそらくはその味じゃないかと思います。効果はあるのかないのか、しばらく飲み続けていきたいと思います。あたしは便秘なのですが、お通じは良くなった気がします。あとよく眠れるというのは実感できるレベルでわかりました。いつもと食べるものも生活も変わっていないので、おそらくいづやすっぽん酵素の影響かなと思います。

 

改めて入っている成分見てみたら、乳酸菌や食物繊維系の成分が結構入っていますね。ダイエットしたい人にもいいかもしれません。よく眠れるので、肌荒れや疲労にもいいかもしれません。成分の中で特徴的なのは、消化吸収を助ける酵素が入っているのと、腸内環境を整える食物繊維や、同様の役割を果たすものが多く含まれていて、特にダイエットをしている方におすすめの成分が多いことですね。

 

すっぽんは体内で作ることのできない必須アミノ酸やカルシウム、ビタミンなど、体に必要な栄養素を多くを含んでいるため、体のほてりなど余分な熱を取り除き、水分バランスを整え、血行を促進し、新陳代謝を活発にするなどの効果があります。そのためむくみや冷え性を改善することができるんですね。

 

いろいろな成分が入っている一方、すっぽんそのものの含有量が少ないのは気になるところですが、一つのサプリでいろいろな成分やビタミンも取りたいという人にはいいと思います。過剰摂取の心配はなくなるので、その点は安心ですね。

 

美容と健康のためにしばらく続けてみようと思います*ˊᵕˋ*音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社いずさんのブログリポーターに参加中♪

世界トップレベルの浸透力Placenta Premier潤瑠

  • 2018.06.07 Thursday
  • 15:34

 

最近イライラすることがない。

 

もしかして、プラセンタを飲み始めてから?飲み続けているうちに、イライラしなくなっていることに気づきました。なんだか行動的で気持ちが前向きな自分にびっくり...。いつもは疲れやすく、何をするのも面倒だったのに!心に余裕があり、穏やかに過ごせるって幸せです。

 

あたしが飲んでいるプラセンタはフレージュのプラセンタプルミエ潤瑠(うるる)です。馬プラセンタのサプリメントで、一般的な豚由来に比べ約300倍ものアミノ酸を含有する馬プラセンタが濃縮されています。北海道の日高地方のサラブレッド馬プラセンタということで、これ以上ない品質のプラセンタですね。それから、どれくらいの量が入っているのかわかりませんが、コラーゲン、ヒアルロン酸、酵母、ローズヒップといった美容成分も配合されています。

 

プラセンタプルミエ

株式会社フレージュ

 

ピンク色をしたカプセルに入っています。クチナシ赤色素が使われていて、かわいい色です。カプセルでこんな可愛らしい色は初めてです♡ あたしは健康オタクなので、必ず中身を取り出して確認します。

 

プルミエ中身

 

わずかにプラセンタ独特のにおいを感じますが、ほとんど気になりません。粉をなめてみると、やはり独特な味がしますが、苦くも甘くもないです。そのままなめても大丈夫なくらいです。あたしはオブラートに包んで飲んでいますが、見た目も可愛いし、1日1粒飲めばいいだけなので続けやすいです。早く効果を求める人は、2粒飲んでもいいそうです。
 

これを飲んでいると、肌調子がとても良いですね。あたしはプラセンタのサプリメントを飲むと、すぐに効果を感じる事ができるので、前の晩に飲むと翌朝には、肌の張りや潤いを実感できます。

 

久しぶりに会った人に「前より若くなってる」と言われ、キレイが実感できるって嬉しいです音譜


プラセンタは、メラニン色素を大量に作り出す原因である活性酸素を取り除いてくれます。新陳代謝も促してくれそうなので、続けていくとターンオーバーがスムーズになって美白にも効果がありそうです。

やっぱり飲んでいると違うな〜って思えるんですよね。まず感じるのは肌に関してですが、続けていると身体が軽快に感じられてきます。
美容だけでなく、健康にも様々な効果があります。よく眠れるので、元気でいられます。プラセンタには、ホルモンバランスを調整する作用もあると聞くので、女性にとっては嬉しい事ばかりです!

 

疲労回復にも効果があるので、飲み続けたいです*ˊᵕˋ*

 

 

 

サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ−潤瑠−

レージュふれあい広場ファンサイト参加中

安心して飲めるビタミンC粉末

  • 2018.03.22 Thursday
  • 18:32

 

添加物が入っていない粉末のビタミンCを探していた。

 

ビタミンCのサプリメントってポピュラーなので、よくいろいろなところで売られていますが錠剤になっているものが多くて…。凝固剤とかいろんな添加物が気になって飲めません。健康のためにサプリメントを飲むのに、健康に悪いものも摂取してしまうというのは本末転倒です。

そんな中、やっと粉末タイプのビタミンCを見つけました
*ˊᵕˋ*音譜

 

ぴかぴかe-Heart 肌ビタミンぴかぴか

粉末ビタミンCパッケージ

 

肌ビタミンは食事では不足しがちなビタミンCを簡単に補給できる健康美容食品です。成分純度100%のビタミンCです。箱がシンプルでかわいいです♡箱の中は1回分ずつスティックになっています。1包1.5g×60包入りで30日分入っています。持ち運びにも便利な大きさです。

成分表示欄を見ても「ビタミンC」しか書いていないので安心して毎日飲むことができます。毎日飲むものなので成分は本当に重要です。着色料・香料・保存料・防腐剤は使用していない無添加なので、身体に負担がかからず摂取できます。こういうの探していました!

ビタミンCは合成を高める働きをしてくれるので、美肌のために効果的な成分です。肌や骨のためにコラーゲンと一緒に飲むのがおすすめです。水で流れやすくて熱で壊れやすいので摂取しにくい栄養素ですが、不足しがちなビタミンCを手軽に補えるのは嬉しいです。ビタミンCが足りないと、脚も太くなるらしいです…。セルライトは一度できてしまうと消えませんから、しっかりビタミンCを摂りたいです。


私は1日2包を朝と晩飲むことにしました。スティックの中身を出してみると…サラサラしたキレイな白い粉です。舐めてみると、けっこう酸っぱいです。少しだけ苦味も感じられます。皮膚科て処方されるシーピー顆粒のイメージでしたが、肌ビタミンの方が酸っぱいです。

 

粉末ビタミンC指

水で飲んだり、野菜ジュースやオレンジジュースに入れたりして飲むのがおすすめです。サラダやからあげなど酸味のあるものにかけるとけっこういけますウィンク

 

スムージーに混ぜてみました↓

粉末ビタミンCスムージー


すぐにサッと溶けて、飲みやすいです。続けて飲んでいたら、肌に透明感が出てきて、トーンが明るくなってきたように感じます。肌荒れもなく、毎日気分も良く過ごせます^_^


ビタミンCには本当に様々な働きがあり、不足するとストレスを感じたり疲れやすくなり免疫力が低下し風邪をひきやすくなってしまいます。皮膚のハリや骨・歯のためだけでなく、血管も丈夫にしてくれます。鉄の吸収を高めるためにも大切です。抗酸化力が強いので、アンチエイジングには欠かせませんね^_^

 

毎日の習慣にして美肌キープしたいです

 

 

 

疲れにくい体を目指す(2)

  • 2018.03.09 Friday
  • 05:44

 

若い頃から低血圧と疲労感に悩んでいる

 

ただの怠け者に思われるのがイヤで、無理して頑張ってストレスがたまる→体調不良で引きこもり...というサイクルの繰り返しです。あるとき、「モグラみたい。」と言われたことがあります。周りから見ると、そういう風に見えるのかと妙に納得しました。どうやら、しばらく土の中で静かにしていると思えば、突然ブハーッと地上に出てきて、また土の中に消えていく・・・みたいな感じらしいです。いやあ、人間に生まれてしまったばっかりに、地上で生きなければならないのは疲れます。だいたい二足歩行って無理がある気がします。あたしは頭が小さいほうですが、それでも頭を支えるのは身体に負担がかかり腰痛になるし生きてるだけで大変です。

 

少しでも元気に生活したいと思い、体力がつきそうな食品やサプリを試しています。今回試してみたのは、みやびのすっぽんプラセンタです。疲労回復といえばニンニクですが、今あたしが一番気になっているのが「すっぽん」です。コラーゲンの宝庫とも言われるすっぽんは、滋養強壮に限らず、アンチエイジングや美肌を目指す人にもおすすめなんですビタミンやアミノ酸も豊富なので、疲労回復にも効果的な食材です。

 

アンチエイジングといえばプラセンタが有名ですが、プラセンタなら馬がおすすめですね。馬の胎盤には人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれています。豚のように一度に何匹も産むのではなく、馬は1年に一頭しか出産しないので、とても厚く丈夫な胎盤を持っていて、豚プラセンタよりも効果が高く成分が濃いのです。一頭の馬から採取できるプラセンタエキスの量は限られているので希少価値が高いのです。抗酸化作用により活性酸素を除去して細胞を酸化から守り、老化現象を緩やかにしてくれます。

 

さらに、牡蠣の亜鉛酵母が配合されているのもポイントです。アミノ酸、コラーゲン、タウリンなどを豊富に含んでいて、アンチエイジングや滋養強壮にうってつけの成分です。ニンニク、すっぽん、プラセンタ、亜鉛などが一度に摂れるなんて効果を期待できそうなサプリメントです。

 

プラセンタみやび

株式会社みやび

 

小さめのカプセルで、飲みやすく続けやすいです。ジッパー付きの袋を開けると、ほんのりニンニクの香りがします。持ち運びできますが、においに敏感な人は少し注意が必要です。カプセルの中身を確認してみると、灰色のサラサラした粉が出てきました。しっかりニンニクの香りがしますが、黒にんにくは長期間熟成発酵していますので、サプリを飲んだ後ににおいはありません。これなら続けやすいですね。

 

舐めてみると、ニンニクの味がします。そして亜鉛の味か、少し苦みがあります。そのままでも飲める味です。

 

プラセンタみやび中身

 

1日1〜2粒が目安なので、まずは1粒飲んでみました。あたしが最初に感じた効果は、よく眠れるようになったということです。睡眠の質ってとても大切だと思います。スッキリして体が楽になります。自然のアミノ酸は吸収がいいのか、気持ちも落ち着き、イライラがなくなります。アミノ酸は食事からでも摂れますが、サプリメントは効率的です。しかし疲労感が劇的に良くなった感じはしなかったので、4日目に2粒に増やしてみました。


 

そして5日目

 

いつもは、仕事から帰ると魂を吸い取られたかのようにグッタリしていたのに、「さぁ、やろう!」と夕飯の支度をはじめる元気がのこるようになりました。疲れが溜まりにくくなっている感じです。

 

飲み始めの頃は半信半疑でしたが、続けていくうちに身を持ってその効果を感じることができました。さらに、続けて一週間で感じられたのは、肌のツヤです。

 

二週間後

 

二週間後、肌にツヤやハリがでていることに気づきました。特に、目元のツヤと首や手にもハリがでてきました。食前に飲む方が吸収率が良く、朝食の前に1粒飲むと食欲が抑えられることに気づきました。朝食を少なめにしてもお昼までお腹が空くことはありません。そして寝る前に1粒飲んで寝ると、ぐっすり眠ることができます。

 

みやびのすっぽんプラセンタを飲み始める前から比べると活動的になりました。モグラが地上で活動する時間が確実に増えています。滋養強壮・疲労回復・アンチエイジングに効果のある素材が使用されているので、男女問わず安心して毎日飲むことができます。

 

プラセンタ注射やニンニク注射を普段から打っている人や、やってみたいけど注射はしたくないという人にもおすすめのサプリメントだと思います*ˊᵕˋ*音譜

 

 

 

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

体の中からフローラルな香り

  • 2018.03.03 Saturday
  • 02:32

 

ブルガリア産ダマスクローズが好きで、一人でブルガリアのバラ園と工場に行った。

 

社長がローズオイルの製造過程を詳細に説明してくれました。ブルガリア語で...。わずか1mlのオイルをとるために、約2600本分の花びらが必要だそうです。貴重なオイルだということが改めて分かりました。

 

2月だったので観光客は誰もいませんでした。ローズオイルやローズウォーターを格安で売ってくれました。遠かったけど行ってよかったです。

 

薔薇工場説明

↑これがバラ工場の中。右に写っているのが社長

 

ブルガリアのダマスクローズは、数あるバラの中でも特に香りが良く「バラの女王」と言われています。そんなバラの女王を贅沢に使用したローズオイルにマンゴーやピーチなどのトロピカルフルーツを加え、さらにニオイの元にアプローチする茶カテキンが配合されたふわかおりを飲んでみました。貴重なサプリメントが日本で買えるなんて、バラ好きとしてはとても嬉しいです。

 

しまのやローズ

 

宝石のような美しい赤色のソフトカプセルの粒は、見た目も透き通っていてキレイで 

 

小さく飲みやすい形状です。このサプリが他のフレグランス系サプリと違うのは、月見草オイル、ココナツオイル、アマニ油など美容と健康に素晴らしい効果を発揮してくれる成分が配合されているところです。さらに抗酸化力の強いアスタキサンチンも入っています。赤いのはアスタキサンチンの色ですが、配合量はそれほど多くないので、魚っぽいにおいは全然気にする必要はありません。

 

あたしはにおいに敏感なので、さっそく飲んでみることにしました。甘くて女性らしいフルーティな香りがして、すごく気に入りました!甘い香りに加えて、スーッとしたカテキンの香りも感じられて、甘くて爽やかっていう感じですね。飲み始めてから2週間くらいですが、肌の調子も絶好調です。そういえば、ブルガリアのバラ工場の社長が、「ローズオイルを水に1滴たらして飲むと、すごく体にいいんだよ」って言っていました。あたしはその時、ますますローズオイルに興味を持ちました。

 

実は10年以上前に、別の飲むフレグランスサプリ(香りは確かローズだったと思う)を試したことがあるのですが、その時は全く効果が感じられませんでした。しまのやのふわかおりは、ローズとフルーツのほのかな香りを感じながら会話楽しむことができます。飲むフレグランス系で効果を実感できると思っていなかったので驚きました。女性に嬉しい美容成分も入っていて、香りとともに魅力アップをサポートしてくれるのでおすすめです!

 

フローラルな香りをまとって、自信のある毎日を過ごしたいですね*ˊᵕˋ*

 

株式会社しまのや

しまのやファンサイト参加中

強力にサビを防ぐ!スモーケア

  • 2018.02.18 Sunday
  • 06:24

 

タバコを吸っている人は、肺がんのリスクが約4〜5倍高まるといわれている。

タバコを吸わない同居者も肺がんのリスクが高まるなんて、30年前はあまり知られていませんでした。昔は子どもがいる家の中でガンガンタバコ吸って、部屋中煙もくもくさせている家が多かったように思います。無知はこわいです。タバコを吸わない妻が喫煙する夫を持つ場合、吸わない夫を持つ妻に比べて肺がんになるリスクが約2倍高まります。

タバコを吸わない女性が受動喫煙にさらされる場所としては、職場もありますが、より危険が高いのは、家庭内での夫の喫煙であることがわかっています。タバコを吸う人はもちろん、受動喫煙を気にしている人にもおすすめなのがスモーケアです。「活性トリプ」がニコチンなどの有害物質を抑えてくれるサプリメントです。

スモーケア

青空と木が描かれた爽やかなデザインパッケージで、ジッパー付きです。 1袋は90粒入り(1日3粒目安で1ヶ月分)です。サプリメントは 茶色いハードカプセルでした。この茶色、コウリャン色素が使われているんですね。

 

活性トリプってなんだろう...

考える画像

活性トリプとは、α‐リポ酸・糖転移ヘスペリジン・ビタミンCの3つの成分を絶妙なバランスで配合した栄養成分の集合体の名称です。 α‐リポ酸 α‐リポ酸はミトコンドリアの中に存在し、酵素の働きをサポートしています。 そのためサビを強力にブロックしてくれます。

さらに、スモーケアには糖転移ヘスペリジン ヘスペリジンも配合されています。ポリフェノールの一種でビタミンCの働きをサポートしてくれる成分です。

ビタミンCはタバコに含まれるニコチンの影響で破壊されてしまいますが、スモーケアにはレモン約6個分のビタミンCも配合されていますから安心です。これらの成分以外にもコラーゲン等体に良いと言われる成分がたっぷりと配合されています。 

スモーケア中身

↑カプセルの中身を確認してみました。舐めてみると、少しすっぱい味がしました。約1ヵ月飲み続けてみると、 なんだか肌に透明感が!トーンアップしたような気がします。健康増進のために緑茶エキスも配合されていて、さまざまな健康効果が期待できるサプリメントです。

タバコは健康や美容に様々な害をもたらすと分かっていても、なかなかやめられないものだと思います。無理に禁煙しようとしてもストレスになって逆効果かもしれません。それなら、サプリメントと併用してタバコと上手に付き合っていくといいのかなと思います^_^

奇跡のホルモン アディポネクチン

  • 2018.02.14 Wednesday
  • 22:48

 

現代の食事に足りていないものがある。

 

それは、アディポネクチン!脂肪細胞から分泌される善玉ホルモンの一種で、エネルギー代謝に大きく関わっている物質です。その働きは広範囲に渡り、血管修復作用や脂肪燃焼作用、血管拡張作用などがあり、糖尿病を予防する効果や高血圧を予防する効果、メタボリックシンドロームを予防する効果などが期待されています。アディポネクチンを増やす食べ物は、青魚、海藻、食物繊維、大豆製品などがあります。

 

ということは、和食にはアディポネクチンを増やす食物や成分がバランスよく含まれているってことですね!でも、アディポネクチンを含んだ食品を毎日食べるのはなかなか難しいです。やはり、一番効率よく確実にアディポネクチンを増やすにはサプリメントはが一番!ということでいろいろ探してみました。

 

アディポネクチン分泌促進の研究から生まれたサプリメントSP−18ベーシックDXというサプリメントを見つけました。

アディポネクチンパケ

アディポネクチン分泌促進させるものとしては世界初のサプリメントです。特許取得済みです。

アディポネクチンちらし

 

アディポネクチンって、内臓脂肪細胞で作られる超善玉ホルモンのことで、アディポは「脂肪」、ネクチンは「くっつく」という意味らしいです。

 

アディポネクチンの効果

  ♡糖尿病の予防改善

  ♡高脂血症の予防改善

  ♡動脈硬化の予防改善

  ♡高血圧の予防改善

  ♡メタボリックシンドロームの予防改善

  ♡脂肪肝の予防改善

  ♡ガンの予防

  ♡骨粗しょう症の予防

  ♡老化防止

  ♡ヒアルロン酸分泌促進

 

日本で研究し、日本で製造されたビール酵母、米胚芽、黒ウコンを主原料100%の国産サプリメントなので安心して飲み続けられますね。

 

毎日2粒〜4粒摂取するのですが、効果を実感したいので朝食後に4粒飲んでいます。カプセルに入っているので、持ち運びも便利で飲みやすいです。

 

アディポネクチン2

↑念のため中身を出して舐めてみると、味も臭いもないです。よく味わうとビール酵母の苦みが感じられます。

 

アディポネクチンを飲んでしばらくすると体が温かいように感じます。朝の目覚めも良くなりました。飲み続けるうちに、肌に透明感が出てきたような感じがします。今まで感じた体の不調も感じなくなりました。効果はどれくらいで感じられるかというと、体調の変化や数値の変化の時期は個人差があるものなので一概にいつとはいえないですね。ですが、いろいろな口コミを見ると早い人で2か月くらいで効果がわかる人もいるみたいです。継続して飲み続けることが重要ですね。

 

SP−18ベーシック DXに魚鱗コラーゲン、L−カルニチン、αーリポ酸、カプサイシン、ビタミンB1,ビタミンB2、ビタミンB6をプラスしたSP−18スリムDXというサプリもあるみたいです。ダイエットだけじゃなく美容にもよさそうな成分が贅沢に配合されていて気になります。

 

アディポネクチンは全ての病気改善に関係していて、まさに生活習慣病を予防・改善する救世主です^_^

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM