おすすめの自然派はみがき粉

  • 2018.01.31 Wednesday
  • 00:54

 

歯医者に通う頻度が3か月に1回になった。

 

医師によるリテーナーチェックをする前に、いつも歯科衛生士にクリーニングをしてもらいます。突然、歯科衛生士に「今日は歯磨きチェックをします」と言われました。やばい...、もっと念入りに磨いて来ればよかった。念入りに磨かなければいけない箇所は分かっている。下の前歯6本の裏側に針金があるため、そこだけは特別扱いなのです。毎日ブリッジ用のフロスを通すのって、けっこう細かい作業で面倒なんですよね。

 

↓こんな感じ。色が緑で先が細くなっているフロス。これで丁寧に磨きます。

 

スーパーフロスバトラー

 

歯磨きって毎日のことだから、嫌々やってるといい加減な磨き方になってきちゃうんです。生活の一部として楽しみながら歯磨きできたらいいなと思って、歯磨きアイテムをいろいろ揃えて、毎日いろいろ研究しながら楽しく歯を磨くようにしました。とにかく歯に関するグッズはいろいろ持っています。特に歯磨き粉は淘汰されてきました...が、しかーし!最近、新たに気になる歯磨き粉を見つけてしましました!!

 

それは、歯木のコーラル歯みがきです。沖縄産の化石サンゴと歯みがきの木 「ニームの木」 から生まれたナチュラルベースの自然派はみがき粉です。

 

シボク歯磨き粉

 

歯の美容にも効果的なニーム配合

 

歯の再石灰化に効果があるヒドロキシアパタイト配合

 

フッ素・パラベン・鉱油物・合成香料・合成着色料不使用

 

 歯の再石灰化に効果があると言われているヒドロキシアパタイトが配合されているので、虫歯を予防し白く健康な歯を保つことができます。ヒドロキシアパタイトは沖縄産化石サンゴ由来で、 安全性の高い成分です。他にも、口内環境を整える4種の天然植物エキスやインド伝統医学「アーユルヴェーダ」の 重要な成分の一つとされ歯の美容にも効果的な歯磨きの木「ニーム」も配合されています。

 

シボク歯磨き粉中身

↑真っ白なきれいな歯磨き粉です。

 

ミントのような爽やかな香りがします。 ほどよい清涼感があり、歯の表面がつるつるになります。 配合されているハーブ類の影響か口の中がスッキリします。虫歯・黄ばみ・歯周炎・歯茎の健康・口臭予防と良好な口腔内衛生環境づくりにおすすめの歯みがき粉です!

 

歯の健康は全身の健康に影響しますから、本当に良いものを使い続けたいですね*ˊˋ*

 

 

 

 #歯木のコーラル歯みがき  #ニーム #アパタイトはみがき  #自然派はみがき粉  

 

 

株式会社ダイト 歯木のコーラル歯みがき商品ページ

歯木のコーラル歯みがきト@コスメ商品ページ

☆Daito☆のモニプラファンサイト参加中

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 00:54
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM